日記 Diary【画日記18】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2003.1.31
『ぼっこれサタデーナイト』サテライトスタジオ計画
 毎週金曜の夕方、定期的かつゲリラ的に行っている『だいまじんのぼっこれサタデーナイト』サテライトスタジオ計画!宇都宮日野町通りのオープンカフェ&レストラン【グランシャリオ】前でトークライブ?的なものを行っているのだ。めざせスペイン坂スタジオ!ってな感じ。
 宇都宮の高校生達が集まってくれてラジオで読まれるメッセージを書いてくれたりして、楽しい時間を過ごしたりして。お暇な方は遊びにきてみて!ただし、あくまでゲリラ的に行っているので毎週決まった時間に行くとは限らないのだ。あしからず…
2003.1.3
ぼっこれ初もうで
 【だいまじん】2003年も元気に始動!宇都宮での正月を過ごしたことがないダイジのために『ぼっこれダイちゃん宇都宮初もうでツアー』を決行しました。日野町通りから出発し、二荒山神社で初もうで。その後、とても賑やかなオリオン通りを練り歩き、最後は【焼きとりかしわ2号店】へ。ぼっこれメンバー、そしてお酒を愛する美酔会の方々も大勢集まっていただき、とっても賑やかなお正月、2003年も好スタートを切ることができました。みなさん、今年も【だいまじん】を応援してくださいね。マジで、頼む!
2003.1.1
明けましておめでとうございます
 明けましておめでとうございます。お正月は実家の栃木県黒羽町で過ごしました。おせちをつついてお雑煮を食べるのを楽しみにしていたのに親戚が遊びに来て俺と弟の座る席がないではないか!しょうがないので写真でも撮って席が空くのを待つ兄弟でありました。今年もよろしくお願いいたしますです。
2002.12.29
那須温泉忘年会
 CRT 栃木放送『ぼっこれサタデーナイト』の影のフィクサー、しましまさん方々が会社の忘年会に僕達をご招待してくれました。老舗旅館を貸しきって行われた大忘年会。今夜は無礼講とばかりにウマイ飯をバクバク食べ、ビンゴ大会で盛り上がり、ゆっくり温泉につかって1年のアカをキレイに落とす。恒例の温泉でのヌード撮影会も絶好調!(モザイク入れといて、マジで!)
来年もぜひぜひ御一緒させてくださ〜い!
2002.12.27
ぼっこれ忘年会
 CRT 栃木放送『ぼっこれサタデーナイト』2002年最終収録を無事に終え、ウチワで忘年会。左からプリンス・じんのすけ・高瀬プロデューサー・ダイナマいとう・だいじ。より結束を固めるため終始、明るい番組造りに対して猛議論を繰り広げるわけでもなく、バカ話しに花が咲いて夜9時から飲み出した忘年会、気付くと深夜3時を回っておりましてん…