日記 Diary【画日記】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
55 56
53 54
51 52
49 50
47 48
45 46
43 44
41 42
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2008.10.5
ぐ〜っトラック2008
我々【だいまじん】の秋の恒例イベントの一つ、トラックの日感謝デーイベント『ぐ〜っトラック2008』が開催されました。2003年から参加させていただいてるので、我々は5回目のステージ。
CRT栃木放送の生放送、ゴーオンジャーショーやトラックと綱引き大会、そして秋の味覚プレゼントなど、内容盛り沢山。
また、来年もぜひぜひ我々を使ってください。栃木県トラック協会さま〜
2008.10.4
大田原市出会い事業
第一回大田原市出会い事業『ホットして!大田原 ホットな出会い!大田原』が、大田原市ふれあいの丘で開催されました。
今回は大田原市内在住の男性19人と、県内各地から女性19人が参加。バーベキューをやったり、陶芸体験をしたり、ゲームをやったりと…
そして、な、な、なんと、10組のカップルが誕生しました!この模様は、12月号の【もんみや】に掲載予定。
なお、第二回は来年2月頃に開催予定。乞うご期待!
2008.9.20
とちぎ de chach the heart
素敵な出会いを応援する『とちぎ de chach the heart』が宇都宮美術館にあるレストラン【リストランテ?ベラヴィスタ】で行われました。
今回も男性20人、女性20人が参加。とちぎテレビ『朝生とちぎ』アナウンサーの若林芽育さんと共にMCを務めました。
なんと10組のカップルが誕生!す、すごい…カップルになられた方々、もしゴールインとなった場合は、私どもに司会の依頼を…お待ちしておりますよ〜
2008.9.18
猫カフェ【猫家】
テレ玉『ひるたま』の生中継、たまリポ隊で行ってきました、噂の猫カフェ【猫家】。
託児所のような佇まいの店内で、埼玉県内初といわれる猫カフェには可愛らしい〜13匹の猫ちゃんが在籍。
俺が抱いている【銀次】はボールの中に収まるのが大好きな猫ちゃん。動物好きのダイジの周りにはたくさんの猫ちゃんが集まっておりました。
JR大宮駅東口から一ノ宮通りを歩いて5分。電話 048-644-0660
2008.9.15
爆笑!ビンゴ大会
イオン佐野新都市ショッピングセンターにて『爆笑!ビンゴ大会』が開催されました。
今日は敬老の日?だったにもかかわらず、会場はお子様で埋め尽くされ、任天堂DSliteやディズニーペアチケットなど、豪華賞品を目指してビンゴにチャレンジ!
子供たちのパワーに圧倒されながらも、親御さん向けに小笑をとりにいく我々【だいまじん】でした。